2011年6月25日土曜日

今日は厄日?

今日はNAGOYAスクラップブッキングフェスタでした。
会場で作品を見てお買い物をした後、子連れクロパで楽しむつもりでしたが、
いろいろトラブルがあって・・・

まず、家をでるときに鍵がどこにいったかわからなくなってしまい、
スペアキーを持ってでかけるはめに・・・

さらに去年と同じところだからと思ってたのがまずかった!
名古屋駅に着いた後フェスタをやってるウィンクあいちを探してさまようはめに・・・
私って実は方向音痴?

しかも、そこから子連れクロパの会場に向かう途中に携帯を落としてしまって・・・
携帯を落としたのは初めてでどうしていいかわからずおろおろしている私に
クロパのみんながいろいろ教えてくれたり、調べてくれたり。
名古屋のスクラッパーは優しいです。
みんな本当に本当にありがとうー!!!
携帯は地下鉄の駅で無事見つかりました!

という感じでSBどころではなかった私ですが、コンテストにだした作品はこちらです。


このLOだれのー(某有名スクラッパーさん風)
「どれかわからなかった」とお友達も言っていたけど、
いつもの私のスタイルと全然違いますもんね。
去年もだしたけどたくさんのLOの中に埋もれていたので、
今回は自分では派手にしたつもりだったけど、今年もやっぱり埋もれていました。
う〜ん、コンテストってむずかしい・・・



ところで、鍵は帰宅後うちの洗面所で見つかりました。
なんであんなところに置いたんだろ?

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます(*^_^*)
    ごめんなさいっ♪読んでいてハラハラしつつ、くすっとしてしまいました
    そして私の中のりぽさんのイメージがガラガラと変わってしまいました(笑)
    とっても大変な1日だったのですね(>▽<)
    でもなんだか私と同じようなニオイがしたので(失礼)
    安心と言うかめちゃめちゃ親近感を感じてしまいました~!!
    LO、ほんと新鮮ですね!こんなエレガント系も綺麗にまとめちゃうなんて、やっぱりさすがです❤
    そして、とっても遅まきながら、CSのCTおめでとうございます!!なんだか自分のことのようにうれしい♪
    これは私も参加しなくては!!って思っちゃいました^m^
    ゆっくりですが、参加させてくださいね(^_-)-☆

    返信削除
  2. >りおが〜さん
    私研究者なんてやってるので、会ったことない方にはまじめでしっかりしてるって思われがちなんだけど、実際は違うんです。
    りおが〜さん、私と同じってことはとろいってことですよ〜いいんですか〜(笑)

    CSは記事の最後にリンクして画像を選ぶだけなので、とっても簡単です。ぜひぜひ参加してくださいね〜

    返信削除