2011年11月30日水曜日

BasicGrey Inspired By : Canvas Art

11月のBasicGreyのblogでは、Inspired By : Canvas Artというコーナーを担当しました。
これを簡単に説明すると、「canvas artというBGのproductからinspirationをうけてLOを作ってみよう」ってことです。
私はこのproductの模様がたくさんの四角の組み合わせになっているところに注目してみました。
私の作ったLOはこちら


BGのoxfordで作りました。
pattern paperをいろいろな大きさの四角に切って、写真のまわりにたくさん配置してみました。


BGのoxford collectionはschoolがテーマのラインなんですが、そのせいか眼鏡のモチーフが入っています。この眼鏡のモチーフ、うちの子は眼鏡をかけてないしどういうふうに使おうか迷ったんですけど、こんな感じでタイトルの下に置くとちょっとしたアクセサリーっぽく見えませんか?


12月の分も作らないといけないけど、風邪をひいてしまい頭がぼーっとしてます。最近めっきり寒くなってきましたね〜 みなさんもお体にはお気をつけください。

1 件のコメント:

  1. Hello :)) I really really like this layout, the colours are great and match the photos so well! I tried to sign in as a follower but blogger refuses, I will try again later!

    Janna :)

    返信削除