2011年12月23日金曜日

a very Crate Christmas-peppermint project!

今月のはじめにCrate Paperのblogで"Peppermint" collectionで作ったprojectを募集していて、ちょうどそのcolletionで作ろうと思っていたLOがあったので送ってみました。


peppermint projectに投稿されたprojectは今週のCrate Paperのblogで紹介されたんですが、どうやってwinnerを選んだと思います?
なんと、読者の 投票 です。
みんながblogのコメント欄にどの作品がいいか書くんです。
私はかなりどきどきしてしまいました。
だって、誰がどれに投票したかとか自分の作品に何票はいってるとかがわかっちゃうんですよ〜
作品を送ったときには投票とは思ってなかったので、びっくりしました。
でも、なんと私の作品は3人のwinnerのうちの1つに選んでもらえました!
winnerにはCrate Paperの"Paper Heart" collectionを送ってもらえるそうです。
楽しみです♪

ところで、このLOに使っている写真は日本の方にはおなじみのパペットマペットのうしくんとかえるくんです。
ただ、うしろにいるのは黒頭巾の男ではなく、うちの息子とおともだちです。
息子が「今年の学童のクリスマス会で何をやろうかなぁ」と悩んでいたときに、
職場の引っ越しでこの人形を持ち帰ったところ「人形劇をやろう!」ということになりました。
脚本は私が書いたんですが、例のブラックユーモアを随所にとり入れましたよ〜(笑)
息子にはうけてました。




2 件のコメント:

  1. とっても可愛いLOだったので 誰の??ってびっくりしました
    (本名を知らなかったので(笑)
    冬のコレクションだけど 冬写真じゃなくてもぴったりですね
    winnerおめでとうございますww

    返信削除
  2. >junoさん
    ありがとうございます(^-^ )♪ はじめてメーカーのblogのチャレンジに投稿したので、どきどきしました。商品につられてしまいました(笑)

    返信削除