2012年1月20日金曜日

Pages of My Book chapter 15 / ---place

PMBを作りました。
今月のinspiration boardはこちら


こちらから私のうけたinspirationは
・大きいサークル
・背景の淡い感じ
です。

私の作ったのはこちらです。


今月のGDTはGraphic45のDTさんということで、同じG45のDTのYukaさんのサークルいっぱいのスケッチで作りました。
使ったのは、BoBunnyですが・・・( ̄▽ ̄;)

弟くんのお気に入りの場所は、こたつの一角。
彼はここでこたつにもぐって、寝ながらテレビを見たりマンガを読んだりするのが好きなのです。

 

ところで、日曜日にayaさんのWSに参加してきました。
参加したみなさんが次々に作品をアップしているのを見てあせってますが、
私のはアップできません。まだ、完成してないんです。
PMBは終わったので、BGの2月の指令が終わったらとりかかります。
なので、きっとみんなが「今頃ー!?」って言う時期にアップするでしょう。
そんな私ですが、どうかあたたかい目で見守ってやってください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿