2012年5月20日日曜日

Pages of My Book chapter 19 / --- Memory

ぎりぎりになっちゃったけど、今回も参加できました。




inspiration boardからは左のボーダーと写真の配置をいただきました。





casketさんの4月のマンキツ+ αで作ったので、マンキツ消費dayと兼ねました。

写真は今年の4月に職場で東山公園に花見に行ったときのもので、まだ学校がはじまったばっかりで午前授業だったんで午後から子どもたちも連れて行ったんです。
見えてませんが子ども達のまわりには桜が咲き乱れています(笑)
男の子ってどこに行っても走るのが好きですよね〜
このときもうちの息子達は桜など見ずにおいかけごっこをしていました。

5 件のコメント:

  1. lipoさんのお名前があったのでびっくり(笑)
    ありがとうございます!!!!!
    同じマンキツを持っていますが、この空間の取り方といい、キレイに配置された感じといい、lipoさんならではのLOですねぇ。
    ボタンも惜しげもなく使ってるところが好きです(笑)
    このボタン、可愛くてケチって使ってるんですよ^^;

    返信削除
  2. はじめまして、コミュからきました。
    ステキなさわやかなLOに釘付けになってしまいました!

    返信削除
  3. lipoさんのCPレイアウト、とてもさわやかですねww
    空間の使い方とか 配置の仕方とか バランスはさすがっ

    そうそう、子供って桜より遊び・・ですよね(笑)

    返信削除
  4. >mami913さん
    calicoをとりたいな〜って思ってこのコミュに入ったものの結局calicoはとらなくて幽霊部員になっていたんですが、最近casketさんのマンキツをとり始めたのでやっと参加できました!時間の余裕があまりなくてなかなか作れないのですが、これからも参加できたらいいな〜って思っています。どうぞよろしくお願いします。

    >きろいわんわんさん
    はじめまして。ありがとうございます。これからもマンキツでいろいろ作っていけたらな〜って思ってます。

    >junoさん
    CPのこのライン、優しいパステルカラーがほんとかわいいですよね〜。こういう色合いも好きなんですけどBGにはこういう配色はないので、ときどき他のメーカーで作ると新鮮に感じます。

    返信削除