2012年8月23日木曜日

Casket* Summer Challenge


4週目にしてCasket*さんのSummer Challengeに初参加です。
私はmachikoさんの「Peekaboo」をリフトさせていただきました。

私の作ったLOはこちら



BasicGreyのWhat's Up collectionで作りました。
このcollectionでDT workを作ったあとに「Happy Birthday」のチップボードが残っていて
「これで誕生日のLOを作りたい!」って思って作ったのがこのLOです。
誕生日のLOなので楽しい感じにしたかったので、
machikoさんのこのLOはぴったりかなと思ってリフトさせていただきました。
いっぱい貼りすぎちゃって、machikoさんのLOよりはごちゃっとした感じになってしまいましたが・・・(汗)
私にしてはマスクなんてしてちょっと手がこんでます(笑)

1枚だけですが、参加できてよかったです。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!!お久しぶりです^^
    いつもすてきだな~と思いながらこっそり見させてもらっています><
    リフトしていただきありがとうございます!
    緑さわやかですね!!☆のマスクが引き立って
    きれい!!
    お誕生日写真って、いつも同じ感じになっちゃうんで
    勉強になります!

    返信削除
  2. >machikoさん
    machikoさんのLOのおかげで、楽しい感じのLOを作ることができました♪
    これからもcasket*でもお仕事、楽しみにしてます。

    お誕生日って毎年来ますもんね。
    私はまだLOにしていないお誕生日写真がたまってます(笑)
    すぐに作るのはあきらめて、気長にやっていこうかなって思ってます。

    返信削除