2013年1月8日火曜日

CHA Winter Sneak Peeks:Crochet Hearts & Feathers & Engaged At Last

月曜日から仕事が始まったというのに、まだ正月ぼけしているlipoです。
年末は全くSBをする気になれなくてだらだらしてたのですが、
そろそろ動き出さないと〆切りがーーー!
リハビリもかねて今日はBella BLVDの新作から3つ紹介します。



1つ目はハート形のクロッシェです。今までにお花の形をしたものはちらほら見かけましたが、ハートははじめてみました。画像みただけでも、かわいさが伝わってきますよね。私もまだ実物を見てないのですが、手元にくるのが待ち遠しいです。



2つ目は、フェザー、羽です。私は以前SB用ではないフェザーを使ってLOを作ったことがあるのですが、SB用のものがでてくれるのはうれしいです。しかも、いろいろな色がそろっているのは使いやすそうです。サンプルLOを見る限りはちょっと大きめなようですが、これを使ったら華やかなLOが作れること間違いなしです。



3つ目は“Engaged at Last" 婚約をテーマにしたラブラブな感じのコレクションです。ピンクが目立つけど黒が入ってかっこいい感じになっています。

メーカーのブログの方の各記事にコメントを残すと各アイテムが当たりますよ〜
今日紹介した3つのアイテムを使ったかわいいLOもいくつも紹介されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿