2013年3月22日金曜日

All American Inspiration Unlimited: Day Two

先週、Bella BLVDの新作 " All American"を紹介させていただいたのですが、今週のBella のblogはAll American weekということで、All Americanで作ったプロジェクトがこれでもかというぐらいたくさん載っています。
私のLOも火曜日のblogに載せていただきました。




今中1のお兄ちゃんが2才のときの写真です。このときはめっちゃかわいかったなぁ・・・
アメリカンなLOは作れないので、単純に赤・青・白にあうものを考えたところ、この写真を思い出しました。服の感じがぴったりでしょ。

実はこの写真、今から7年前私がスクラップブッキングをはじめたころに一度LOに使ったんです。その頃はパターンペーパーなどほとんどなく、日本に入ってきているメーカーもmaking memoriesとBazzillぐらいでした。その頃にくらべるとSB界ってすごく発展しましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿