2013年5月5日日曜日

National Scrapbook Day


5月4日は、National Scrapbook Dayです。
Bella BLVDでも特別な企画を開催中です。
どんな企画かというと、DT全員が自分をテーマにしたLOを作って、それを一時間に2つずつblogで発表しています。


 私のLOはこちらに載せてもらいました。


実は、写真を使わないLOを作らないといけないと勘違いしてたんです。
後でみんなの見たら「写真使ってるじゃん!」って(笑)
使わなくてもいいけど使ってもよかったみたい。

ビタミンカラーで作ってみました。アメリカにはそういう言い方はないみたいだけど。
見ると元気になる色ですよね!大好きな色です。


ハートのクロッシェをならべてみました。


giveawayもやってます。日本には入ってきてないペーパーセットが当たるので、欲しい方はこの記事この記事にコメントを書き込んでみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿