2013年11月19日火曜日

MME Guest Designer !

先日Gossamer Blueのゲストデザイナーとして作ったLOを紹介させてもらいましたが、今回はMMEの方のLOを紹介します。

MME からもらったcollectionは2つ。
collectionごとに紹介させていただきますね。
LO5枚とかなり多いですが、おつきあいください。

まずは、"Cupid's Arrow" バレンタインデー用のcollectionです。





黒板みたいなペーパーが素敵で、「これを背景にしたい!」と思って、そこからLOをデザインしました。
このハートや矢印はぷにぷにした素材で、おもしろいです。



こちらのLOはペーパーからジャーナルカードを切り取って横に並べてみました。
このcollectionのペーパーは、赤いところ、例えばはじめのLOの黒板ペーパーの赤い文字や2番めのLOのジャーナルカードのハートや矢印や文字はキラキラしていているんです。とてもきれいです。

2つめは、Lost and Found Record It ! こちらのcollectionにはピンクバージョンのheirloomと白黒バージョンのantiqueがあります。
このcollection、ラメがとにかくたくさんついていて、Cupid's Arrow以上にキラキラしています。そんななので作っている間にラメが落ちまくって、作り終わった後もしばらく机がキラキラしていました(笑) それでもペーパーやエンベリのキラキラはたっぷり残っているので、はじめにどんだけラメついてたの!?って感じです。

まずは、heirloomを使ったLOから。



ハートいっぱいのペーパーのかわいさに、「これを絶対使うぞー!!」と思って作ったLOです。写真を白黒にしてピンクのモノクロマチック風にしてみました。
このLOには立体ステッカーを5つ使っています。そのまま貼るだけで見栄えがよくなるので、重宝しています。このステッカーもすごくキラキラしてますよ〜




こちらのLOでは、写真でピンクの補色であるグリーンを取り入れることにより、ちょっとカラフルな感じのLOに仕上げてみました。

次は、Lost and Found Record It !のantiqueで作ったLOです。




こちらでもcollectionにあわせて、白黒の写真を使っています。かっこよくてゴージャスな感じのLOを作りたいときにはぴったりだと思います。

これらのLOはMMEのblogのこちらこちらにのせていただきました。
これで本当にしばらくSBはお休みします。
ここまでおつきあいくださいまして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿