2011年1月17日月曜日

☆just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント最終日☆

いよいよ最終日ですね。
今日のLOは2010年10月のスケッチで作りました。


最終日くらいはBG率100%といきたかったとこですが、
ボーダーパンチでぬいてある白いペーパーだけ違うんですよね〜
残りはタイトルステッカーがporcelain、それ以外はoliviaです。
以前oliviaで作ったLOは最近の写真を使ったので台紙をグリーンにした甘さひかえめのLOだったんですが、今回は昔のかわいい〜写真を使ったのでピンクを全面におしだした激甘LOにしてみました。


今回は4つもLOを作れたし、BGも消費できたし、自分的にはかなり満足しています。
こんな素敵なイベントを企画してくださったamong flowersさん、ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です~♪かわいいですーーー♪
    写真のところのタブはミシンで縫ってるのですか?
    ダイカットとかこんなかわいいのがあったんですね(>▽<)
    このラインPPもすこししか買わなかったので今さら後悔しちゃいます(^^ゞ
    このイベントであこがれのlipoさんとご縁ができたので私にとってとっても実のある1週間でした♪ありがとうございました♪これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  2. Oliviaの可愛いところが満載ですね〜!!
    なんと、porcelainのアルファベット、Oliviaにぴったりではないですか!大発見です☆

    素敵なLOをたくさん拝見できて、とても楽しかったです(^^)
    ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  3. >りおが〜さん
    りおが〜さんもお疲れさま〜
    タブはミシンで縫った状態で売られてるんですよ。
    最近のエンベリはいたれりつくせりですよね〜
    こんな私なんかのLOを評価してくださって、こちらこそうれしかったです。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします!

    返信削除
  4. >rocheさん
    毎回コメントありがとうございました&ご苦労様でした。
    porcelainのアルファベットステッカー、かわいいですよね!
    私のお気に入りです。
    まだまだあまってるので、またどこかのLOに登場するでしょう(笑)

    返信削除