2011年1月25日火曜日

Pages of My Book chapter / 04 --- DELIGHT

今回のお題こちら


















この画像からの私のinspirationは、
Red、Green、White
そして、キラキラした感じ。

私の作ったLOはこちら


Yukaさんからのお題ということで、Fancy Pantsのtraditionで作ってみました。

写真は前からほしがっていたLEGOのラジコンで動くショベルカーを買ってもらってうれしそうな弟くんです。
このショベルカー、実はかなり高い!
子供の教育上簡単に買ってあげるわけにはいかず、
毎日お手伝いをして、クリスマスプレゼントを我慢するという条件で
お正月に買ってあげました。
これ息子が全部1人で作ったんですよ〜
我が子ながらすごいなぁと思います。

LOの方はというとあまりにシンプルでお恥ずかしいですが・・・
TitleのDELIGHTはphotoshopで写真に入れました。


Lily beeのRub onを貼りました。


2 件のコメント:

  1. りぽさんの真っ白いレイアウト、私大好きです^^
    きっと洗いざらしの白いシャツが似合うナチュラルなかたなんだろうな・・・と勝手に想像しています(笑)
    ムダのないシンプルで洗練されたレイアウト、見習いたいです!

    返信削除
  2. >ゆっこさん
    本当はもっと盛りたいんですが、ものたりなくても盛って雰囲気が壊れてしまうようならやめてしまうんですよね〜
    やっぱシンプルが好きなのかしら。
    イメージを壊してしまって申し訳ないのですが、白いシャツの似合うような素敵な人ではないですぅ〜m(_ _;)m 仕事で白衣は着ますが(笑)

    返信削除