2011年3月29日火曜日

Pencil Lines Sketch 230

久しぶりにPLで作ってみました。
sketch好きの私ですが、PLに投稿するのはなんと初めて!
別にPLが嫌いというわけではなく、
他のチャレンジでいっぱいいっぱいだっただけですが(;^_^A
 
そんな私がなぜ今回急に参加したかというと、
ゲストデザイナーさんがstilaさんだったからです。
今こんな時期だからこそ日本人の方が活躍しているのを見ると
元気がでますね。
 
 
MMEのStella and Roseで作っています。
このLineかなり私のつぼで、4種類あるんですが全部買っていると破産してしまうので
オレンジのとブルーのを購入しました。
これまでに自分の作ったLOをみるとオレンジが少ないなぁと思ったので
今回はオレンジ全開で作ってみました。
作ったLOを見るとオレンジもきれいでいいですね( ̄∇ ̄)





 
最近、フランスからのアクセスが多くて不思議に思っていたら、
ここのサイトで紹介されていました。
日本が今大変なことになってるから、日本人のLOを紹介するわ〜って
感じみたいなんですけど(フランス語なのでよくわからないんですが)、
私と一緒に紹介されてたのがなんとpokiさん。
pokiさん、私みたいなのと一緒ですみませんm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. すご~いですね!あのpokiさんと肩を並べてるなんて!!!!!

    りぽさん、コンスタントに作ってますよね~。
    私はどうもなんだかダメです。
    最近買い物熱すらも冷めちゃって。どうしたらいいの??

    オレンジ、少なかったんですね(笑)。
    確かにりぽさんのイメージってブルーとか・・そんな感じでした。

    返信削除
  2. >のんさん
    pokiさんと一緒なんて恐れ多くて、足ががたがたふるえています(笑)
    LOの色ってついつい自分の好きな色ばっかり使っちゃうんですよね〜
    のんさんのいうとおり私が好きなのはブルーとかペパーミントグリーンです。

    返信削除
  3. Absolument magnifique! J'adore♥♥♥
    Marinette

    返信削除