2011年3月20日日曜日

Scrap in Japan #23

大震災から10日。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私の住んでいる名古屋は揺れたものの被害はほとんどありませんでした。
しかし、被災した方々のために自分ができることがあまりにも少なく、
無力感を感じています。
そんな中で自分のできること・・・募金をする、買い占めをしない、そしていつもの自分の生活、仕事を一生懸命していきたいと思います。

昨日子連れクロパに参加してきました。
私にとっては5ヶ月ぶりのクロパ。
こんなときに参加していいものか悩みましたが、
同じ趣味を持つお友達とのおしゃべりは沈んだ心を前向きにしてくれました。
このクロパで作りかけだったこのLOを完成させました。
作ったものの投稿しようかどうかかなり迷いました。
でも、私はチャレンジが好きです。
そして、チャレンジに投稿された他の方のLOを見るのが好きです。
これからもチャレンジに参加しながら、今SBできない方がSBをできるようになるのを待っていようと思います。


主にBasic GreyのwanderとOctober Afternoonのroad mapで作りました。


3 件のコメント:

  1. 投稿ありがとうございます。このような中大変だったと思います。またみなさんが楽しくSBできるような日が来るのを祈るばかりです。
    ほのかまま

    返信削除
  2. あの時作ってたものですね~。相変わらず素敵ですね。
    下の車の部分がすごく好きです~。

    やっぱりこのアルファベットは可愛い。可愛い可愛い。

    私もあれからSBしたい熱が上がってきましたが、なんだか雑務に追われて出来てません。ま、クロパでも口ばっかり動かして手が動いてませんでしたから(汗)。

    返信削除
  3. >yuko.aさん
    こういうときだとチャレンジを続けることに賛否両論あると思いますが、こういうときだからこそSBできる人ががんばっていかないといけないかなぁって思います。yukoさんも大変だと思いますが、ぜひつづけてくださいね!

    >のんさん
    コメント、ありがとう〜!!
    bloggerうつったばっかりでまだまだよくわからなくて。
    また、変なところがあったら教えてね。

    返信削除