2011年5月26日木曜日

Inspired Blueprints #72

Inspired Blueprintsのsketch72を作りました。

sketchはこちら

私のLOはこちら
 
息子は昔からごっこ遊びが大好き。
特に大好きな鬼太郎のぬいぐるみを使ったごっこ遊びをよくしていました。
この写真はそんなごっこ遊びを撮らせてもらったものです。

ある日鬼太郎とその仲間たちがみんなで仲良くおしゃべりをしていました(写真右)。そこにサメちゃんが乱入!みんなはびっくりして逃げ回ります(写真左)
・・・とこんなストーリーです。

今は小学6年生になりさすがにしなくなりましたが、いい思い出です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿