2011年5月8日日曜日

October Afternoon facebook

みなさんお久しぶりです。
まだ月初めなので残念ながらまだblogにupできるようなLOがないんですけど(笑)、
今日はとってもうれしいことがあったので書いちゃいます。

先月Ocrober Afternoonの5&Dimeで作ったこのLOが、
な、な、なんとOAのfacebookで紹介されてました!
めちゃめちゃうれしいです。
だってOAは一番好きなメーカーなんです!
さすがに全部のコレクションはもってないけど、
私が一番たくさんpaperをもってるメーカーなんです。
Two Peas GalleryにupしたときにOAのDTさんからコメントをもらって、
このときもとってもうれしかったんですけど、
まさか紹介してくれるとは思ってませんでした。
おかげでTwo Peas GalleryのこのLOのviewが一日でえらいことになってます。

2 件のコメント:

  1. わーすごーい!!!しかも一番好きなメーカーなんですね!
    おめでとうございますー!!!
    このLO、きれいに並んだDew Dropがめっちゃめっちゃめーーーっちゃ可愛いですねー!
    紹介されちゃうのも納得です。うんうん。
    これからも1ファンとして、lipoさんの作品楽しみにしてますー(*/∇\*)

    返信削除
  2. >kobakyonさん
    きゃーありがとうございます!
    私の方こそこばきょんさんのファンなのに。
    Blog HopのLO、すごかったですね〜

    返信削除