2011年7月31日日曜日

Creative Scrappers #167

Today, I would like to show you my layout for Creative Scrappers #167.

今日、Creative Scrappersのsketch 167が発表されました。


たて3つの写真が印象的なスケッチです。

私のLOはこちら
Source List: Prima patterned paper, branch, pebble; My mind's eye 
patterned paper, dicuts, stickers; Echo Park patterned paper; 
Maya road pins; Daisy d's rubons; 7 gypsies stickers; 
We R memory keepers twine; Martha stewart punches

息子たちが林の中の広場でサッカーをして遊んでいる写真を使いました。
「林の中」という感じをだしたかったので、
他の色を入れたくなるのをぐっとこらえてgreen x brownだけで作りました。

sketchのstarの部分はbutterflyに変えました。

Twine、また使ってます。

白いフェンスはinkingしたくなるところですが、
透明感をだすためにあえて白いままにしました。

primaのbranch、きれいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿