2011年7月24日日曜日

Pages of My Book chapter / 09--- story

先月はSxSとSIJとCSのためにPMBまで手がまわりませんでしたが、
(先月休まなければ皆勤だったのに〜( ̄▽ ̄;)
今月は作ってみました。

あいかわらずかっこいいinspiration boardですね〜
今回のは男の子っぽくて息子2人の私にはうれしいかぎりです。

私のLOはこちら
Source List: Bella BLVD patterned paper, stickers; October Afternoon patterned paper; Jenni Bowlin sticker; American Crafts brads; Basic Grey rubons; 7 gypsies stickers; Catslife Press stamp

inspiration boardのイメージそのままに息子が外で遊んでる写真で作りました。
boardのcolor、blue x brownを使ってます。
どうしてもcolorにinspireされてしまうんですよね〜
あと、FRAGILEのstampが気になったので、stampを押してみました。


2 件のコメント:

  1. PMBにご参加ありがとうございます!

    パッと見た感じ上級のブロッキングのような印象で、難しそーなバランスなのにすっごくまとまってるなって思いました。
    ワードがたくさんなのにすっきりしているところとか、ポンッと押されたスタンプの存在感とか好きです☆

    返信削除
  2. >pokiさん
    ブロッキングを意識してつくったわけではないのですが、結果的にそんな感じになりました。ワードをならべるのは好きでよくやります。なんかかっこよくなるんですよ〜

    返信削除