2011年11月10日木曜日

BasicGrey Nordic Holiday collection *snow fun*

今日はBasicGreyの"Nordic Holiday"collectionを紹介します。


スキーをしているお兄さんのイメージ画像が印象的なこのcollection。
「スポーツ系?」と勘違いしそうになりますが、そうじゃないんです。
実はとっても素敵でとってもお得なcollectionなんです。

というのは、このcollectionにはブルー系のペーパーとレッド・グリーン系のペーパーが入っていて、ブルー系を使うと冬のLO、レッド・グリーン系を使うとクリスマスのLOが作れちゃうんです。
今日はブルー系のペーパーを使ったLOを紹介します。


2月の雪が降った日に外で遊ぶお兄ちゃんです。


キャラクターモチーフ好きの私にとって、ゆきだるまくんははずせません!
このcollectionにはいろいろなゆきだるまくんがたくさん入っていて使い放題ですよー(笑)


最近のcollectionにはTitle Stickersというアイテムがでているのですが、貼っただけでかっこいいタイトルになるので私のおすすめアイテムです。今回はタイトルステッカーにアルファベットステッカーを貼ってます。

次回はレッド・グリーン系のLOを紹介する予定です。

2 件のコメント:

  1. rioca(りおが~)2011年11月12日 0:51

    スノーマンかわいいですね~!!lipoさんのキャラ使いがいつも可愛くてつい同じものが欲しくなっちゃうんです*^_^*
    このLOもPPがほんとお写真にぴったりですね!さすがだ~ってため息ばかり出ちゃう*^▽^*♪
    次のレッド・グリーンも楽しみにしてますね~\(^o^)/!

    返信削除
  2. >riocaさん
    かわいいキャラ大好きです。つい使っちゃいます。
    このラインは雪の日の写真にはぴったりですよ〜 今年はどのくらい降るかわからないけど(笑)riocaさんならかっこいいLOにしてくれそう。よかったら作ってみてね!

    返信削除