2012年2月11日土曜日

BasicGrey *Happiest Moments*

気がついたら2月に入ってから、一度も更新してませんでした。
今大学は卒論、修論の時期。
学生さんの文章やスライドを直すのに大変なのです。

今日は1月25日のBasicGreyのblogで紹介してもらったときに一緒に載せてもらったLOを紹介します。


主にOut of Print collectionで作りました。ブルー&ピンクは好きなコンビネーションです。



このちょうちょの立体ステッカー、素敵でしょ。favorite productsにも入れたんですが、これを貼っておけば他のエンベリはいらないくらい存在感があります。


このLOの右上と左下に白いラブオンを入れたんですが、このラブオンかなりの年代物でして。当時はすごい人気がありました。知ってる人が見たら、にんまりしてしまうこと間違いなしの代物です。

もうすぐバレンタインデーですね。BGのblogでもバレンタインのプロジェクトが毎日アップされています。私のLOももうすぐでる予定。よかったらチェックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿