2012年2月20日月曜日

Pages of My Book chapter 16 / ---Beauty

PMBを作りました。
とにかく時間がなくて(泣)
簡単LOになっちゃったけど、たまにはこういうのもいいかなと。




Beauty・・・ってうちの息子にはまったく似合わない〜ってあきらめかけたとき、このお花の写真を見つけました。
毎年3月に学童の卒所式があるんですが、そのとき6年生に花束を贈るんです。
このオレンジのお花がとってもきれいで思わずパチリとしてしまいました。
同じときに撮った息子の写真と一緒にしました。

私の大好きなMMEのStella & Roseと他のメーカーのオレンジのペーパーを合わせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿