2012年7月26日木曜日

Basic Scrapbook Sketch : 7.23.12

今日も暑いですね〜
先週息子が耳の手術で入院したりしたので今月の後半はSBどころではなかったのですが、やっと退院したのでぼちぼち再開しています。

今月のBasicGreyのblogでは、Basic Scrapbook Sketch : 7.23.12を担当させていただきました。
今週のスケッチはこちら


私の作ったLOはこちらです。




PB&J collectionの青と黄色のアイテムだけを集めて作りました。
青と黄という組み合わせも結構好きです。男の子に合うし。
このcollectionには赤と緑も混ざってますが、今回は入らないようにしました。

スケッチでお花になっていた部分は、星に変えました。
写真がスポーツ大会でドッジボールをしているところなので、お花は合わないかなって思って。

みなさんもこのスケッチでLOを作ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿