2012年7月9日月曜日

BasicGrey Konnichiwa collection *Matsuri*

みなさん、暑い日が続きますがお元気ですか?
今日はBasicGreyのKonnichiwaコレクションで作ったLOを紹介します。
 


保育園の夏祭りでの写真です。
花火はパーツを作って貼ることも考えたんですが、細かいことをやるのがめんどくさくなったので、パソコンで描いて印刷したものを切り抜いて貼りました。

今回のLOでKonnichiwaのLOは打ち止めです。
結局、このコレクションで6枚のLOを作りました。
1つのコレクションでこんなにたくさんのLOを作ったのは初めて。
しかも、宣言通り全部日本の伝統行事の写真で作ることができました。

BGのDTになってから1つのコレクションで何枚もLOを作るようになったんですが、
このときなるべく同じようなLOにならないように気をつけています。
特にBGは1つのコレクションに入っているペーパーの種類が多いので、
いろいろ考えるのが楽しいです。
今回のKonnichiwaも写真の配置を変えたり、色の組み合わせを変えたりしてみたつもりです。
Galleryに載っているKonnichiwaのLOを見くらべてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿