2012年12月26日水曜日

Christmas Presents from Stephanie!




昨日、Bella BLVDのデザイナー兼オーナーのStephanieからクリスマスプレゼントが届きました。
子どもが生まれてからというものクリスマスプレゼントはあげるばっかりで自分がもらうことはなかったのでこういうのはうれしいですね。
日本はアメリカからは遠く時間も早いし「クリスマスまでには着かないかも」って思ってたので、今日届いたのは奇跡に近いかも。Thank you Stephanie!

箱の中に入ってたのはこちら。





ヒトデではないですよー(笑)スノーフレークのオブジェです。
大きいです。直径13cmもあります。キラキラ光ってとってもきれいです。
Design Teamと名前入りのタグがついていて、これがかなりうれしかった。
でも、これどうやって使うんだろう?ツリーの飾りかな?
今年はツリーを出さなかったしクリスマスも終わってしまったので、今後どこに飾ろうか考え中です。

昨日もう一つうれしいことがありました。
先日作ったクリスマスのLOTwo Peas in a BucketのGalleryのTop3に入ってたんです。
前にTop3に入ったのなんていつだっけ?っていうくらい久しぶりです。
自分としてはSBは自己満足の世界だと思ってますが、自分のLOを多くの方が気に入ってくださったというのはやっぱりうれしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿