2012年12月13日木曜日

Layouts On Wednesdays - Snow Fun

最近、本当に寒くなりましたね。
名古屋でも先日雪が降りました。

というわけで今回はBella BLVDのWinter Wonderという冬がテーマのコレクションで作りました。


先日の雪のときの写真ではなく、数年前の写真を使ってます。
先日降ったときは平日だったので、写真は撮れませんでした。残念!


Bella BLVDの一部のコレクションには、ミニタグがたくさん入っているステッカーシートがついています。このミニタグが大好きで、このLOでは5つ使っています。


最近ボーダーも好きです。特にワードボーダーが大好き♡

0 件のコメント:

コメントを投稿