2013年3月1日金曜日

Layouts On Wednesdays ~I {Heart} Winter ~

Bella BLVDのDT workです。


冬をテーマにしたWinter Wonder collectionで作りました。
写真は数年前のお正月に金沢のホテルに泊まったときのもの。
(夫の実家が金沢なのです。)
外にはすごくたくさん雪が積もっていました。
・・・ちなみにこの後2人はけんかしてました。
(子どもなんてそんなもんですね(笑))



以前作ったLOで使った白のスノーフレークにブルーのラインストーンというのが
すごく気に入ったので、このLOでは3つも貼ってます。

先日応募したGE+MME guest designer contestですが、なんとwinnerの1人に選ばれました。
100以上のエントリーがあったし、winnerは1人ということだったのであまり期待はしてなかったのですが、結局winnerは2人で私はインターナショナル枠として選んでくれたようです。
ゲストとして呼んでもらえるのは大分先のことになりそうですが、MMEのポップなラインは大好きだし、ゲストデザイナーは初めてなのでとっても楽しみです。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o
    ご一緒出来るのが、今から楽しみです
    MMEのレイアウトもすごく楽しみです
    思いっきり楽しんで作ってくださいね(#^.^#)

    返信削除
  2. > junoさん
    junoさんとご一緒できるなんてとっても光栄です。
    呼んでいただけるのは、みなさんが(私も)忘れた頃になりそうですが・・・
    まだ何をするのか全然わからないですが、楽しみです。

    返信削除