2013年8月26日月曜日

August Saturday Sketches

今月の前半は、CHAのためにDT workはお休み。
それで今月の1つめのプロジェクトは、こんな時期になりました。
担当したのは、Saturday Sketchesです。

スケッチはこちら



私の作った作品はこちらです。





Bellaの新作コレクションの中から”snapshots"を使いました。
カメラのモチーフがぴったりでしょ。
今回発表されたコレクションの中で色も私の好みで、一番好きなコレクションかもしれません。

このコレクション、日本でもいくつかのお店が扱ってくださっているようです。売り切れてるものも多いみたいなので、欲しい方は早めにゲットしてくださいね!

ところで今Bella BLVDのblogでは、次のターンのDTを募集しています。


ある程度の英語力が必要ですが、やってみたい!という方ぜひ応募してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿