2013年9月2日月曜日

Pinterest Inspired

今週はBellaのblogでは"Pinterest Inspired"というプロジェクトを担当させていただきました。
このプロジェクトは「画像を見て、自由に作ってね」というものです。

今回の画像はこちら


 私の作ったLOはこちら




サークルがたくさんあったので、なんのひねりもなくサークルを使ったLOにしました。
使ったのはnew collectionの"Christmas Countdown"。
写真はクリスマスのではないんですけどねー(苦笑)
ただ赤と緑を使いたかっただけです。

新しいコレクションから"Paper Pieces"というダイカットがたくさん入ったアイテムがでています。とってもかわいいダイカットばかりでチェックのフレームや大きなハートもそこからとりました。次回はこのダイカットをたくさん使ったLOを紹介する予定です。

このLO、とりあえず作って提出したもののもの足りなくなってしまい、めったにやらないのですが後で少し作り直してしまいました。

3 件のコメント:

  1. Looking for Homework Help In The USA? I recommend that you should try our academic writing services which you will never regret trying, we offer writing services under all niches and streams within your budget.
    Read More Blog : https://bit.ly/3yDtPMk

    返信削除
  2. I really appreciate people like you! Take care!! qs ranking computer science

    返信削除
  3. This is information about Pinterest. They give us a new collection of Christmas cards. Keep sharing your thoughts with us. Now it's time to get Vfix services https://www.vfixphonesandtech.com/ for more information.

    返信削除