2011年1月30日日曜日

Inspired Blueprints #62

月に2回スケッチが発表されるIB。
なるべくどちらか片方は参加したいなぁと思っています。
でも、12月は引っ越しで忙しく「無理かなぁ」と思っていたところ、
〆切りが1月15日まで伸びたので、sketch 62の方を作りました。
どこの国も年末は忙しいんですね〜


すごーく久しぶりに見開きを作りました。
写真は学童対抗スポーツ大会のときのもの。
やはり黄色のTシャツを着てるお兄ちゃん。
色合わせに苦労しました。

お兄ちゃんはドッチボールと
障害物リレーの土のう袋に入ってぴょんぴょん飛ぶのをやりました。
土のう袋に入ってる姿がドラクエのモンスターのドロザラーに似ていたので
そう呼んでいたらかなり嫌がられました(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~!PPはOAですか?パキッとした色合いと白ベース、こういうの大好きなんです♪
    スポーツ大会とか、まとめるの難しいと思うのですが、とってもすっきりわかりやすくLOにされててほんと毎回勉強になります(*^▽^*)見開き、あまりつくったことないのですが、とっても素敵ですね!またリフトさせていただこうっと(^◇^)♪

    返信削除
  2. >りおが〜さん
    PPはOAですよ〜 OA結構好きなんです。
    スポーツのLOって本当に難しいです。
    運動会とかは写真が多いのでだいたいミニブックになるんですが、
    こういうちょっとしたスポーツ行事はLOにしてます。
    見開きは写真をたくさん貼れるのがいいですよね!

    返信削除