2011年1月13日木曜日

☆just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント3日目☆

1日目に続いて2回めの参加です。
この後も一日おきに参加する予定。
なぜかというと

LOを4つしか作れなかったから

作るのがのろい私にとっては4つでもすご〜い進歩です。
平日は昼間働いてるし、体力ないから夜更かしできないし・・・
一週間参加される方、すごいです。尊敬します。
なので、「アップがおそいぞ!」などと言わず、
なが〜い目でみてやってください。

今日のLOは2010年9月のスケッチで作りました


(タイトル変えました)
赤、白、紺、グレーのカードストックとタイトルステッカー以外はoliverです。
oliver・・・まさに男の子のためのラインですよね。
以前にもoliverでこのLOを作ったのですが、
かっこいいLOが作れるので、息子2人の私にはありがたいラインです。



3 件のコメント:

  1. はじめまして。☆デイジー☆と申します。
    among flowersのコメからきました。
    お仕事しながら、スクラップブッキングするって大変ですよね。
    私も最近仕事のシフトを増やしたらすっかり疲れてしまって、なかなか夜クロップできないんです。
    なので私にとっては4つもLO作ったの~!!すごいーーーってかんじです♪

    Oliverのブルー×グリーンのチェックに赤のさし色がかわいいですねー。
    汽車のダイカットステッカーはノーチェックでした。コレもかわいいですね。

    返信削除
  2. 3日目ご参加ありがとうございますm(_ _)m
    鮮やかな赤が素敵ですね!
    Oliverのおさるさん、可愛いです〜♡

    返信削除
  3. >デイジーさん
    コメントありがとうございます。
    デイジーさんもお仕事されてるんですね。
    みなさんどうやってSBする時間をつくってるんでしょうか。
    コツをしりたいです。

    >rocheさん
    このおさるさん、笑顔がかわいいですよね。oliverには他の動物もいるんですけど、ついおさるさんを使ってしまいます。

    返信削除