2011年1月11日火曜日

☆just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント1日目☆

前のblogでも書いたけど、私はBasic Greyが苦手。
それでもついつい買ってしまうのは、DTさんの素敵すぎるLOのせい。
でも、いつも個性的なペーパーたちを前に悩みながらLOを作ってます。
 
そんな私のBG在庫を消費させてくれるすばらしいイベントが
今among flowersさんで開催されてます。
その名も「just the basicsにチャレンジ!」
Basic Greyのnews letterにのってるsketchでLOを作りましょうって企画です。
以前に1回だけこのLOで参加したのですがこのときはBG率1%でした(笑)
今回はBGを消費するのが目的なので、90%以上を目指します。
 
今日のLOは、2010年8月のスケッチの左半分で作りました。
 
 
写真のマットの白いペーパーとひもとタイトルステッカー以外はJovialです。
このシリーズ、買おうかやめようか悩んだすえ結局買っちゃったのですが、
買ってよかった〜
やっぱかわいいです。

3 件のコメント:

  1. イベントへのご参加、ありがとうございますm(_ _)m
    どこが苦手なんですか〜!と突っ込みたい!(笑)
    とってもかわいいです♡
    楽しそうな雰囲気がとても伝わってくる素敵なLOですね(^^)

    返信削除
  2. はじめまして!!(*^_^*)
    無断でリフト、リンクしちゃってほんと申し訳ありませんでした(^^ゞ
    実はいつもこっそりのぞきに来てはお勉強させていただいてました~♪お引っ越しされたんですね~!
    せっかくご縁をいただけたのでぜリンクいただいてかえってもよろしいですか?(*^▽^*)

    それにしても、いつもほんと絶妙なPP合わせとバランスに深~い感嘆のため息ついてます❤
    お写真の雰囲気にぴったりなとっても渋カワなLOでとっても素敵ですね~~!またリフトしたい作品が増えました~♪

    返信削除
  3. >rocheさん
    コメントありがとうございます!
    BG本当に苦手なんですよ〜(笑)
    でも、jovialはBGらしくなく明るくて使いやすいラインですよね。

    >りおが〜さん
    最近ちょっと落ち込んでたので、りおが〜さんの暖かいコメントに心がほっこりしました。
    リンク、リフト大歓迎ですよ〜
    私もりおが〜さんのblog、リンクさせてください!

    返信削除