2012年1月29日日曜日

BasicGrey Picadilly collection *1st grade*

みなさん、こんばんは〜
今日はPicadillyで作った2つめのLOを紹介します。



 
このLOは、Basic Scrapbook Sketch : 10.24.11で作りました。
とってもかわいいスケッチで、いつか作りたいと思ってたんです。
Picadillyでつくった1枚目のLOはオレンジ/グリーン/ブラウンで作ったんですけど、
こちらのLOはブルー/ピンク/イエローで作りました。
同じcollectionなのにがらっと雰囲気が変わりますね。
いろんな色のペーパーが入ってるPicadillyならではかなって思います。
 
ところで、BasicGreyのnew collectionが4ライン発表されましたー!!
どれも素敵で届くのが待ちきれないです。
見てない方はこちらからチェックしてくださいね〜

3 件のコメント:

  1. 1年生の時の写真ですか??今の姿を見慣れてるせいか、すごく小さく感じます~。
    確かにこのスケッチ可愛いですね!写真が3枚ってのも好み(笑)!いつか作りたいわ。

    私も今日はピカデリーでミニブック作ってました。茶臼山高原の写真です~。

    そうそう。新しいコレクションの「今日は」のPPに笑いました。この部分を生かしたレイアウトにチャレンジ???

    返信削除
  2. そうです。1年生のときの写真です。この頃は黄色い帽子がかわいかったなぁ〜。信じられない事に4月から中学生です。
    「今日は」のPP、日本人からみるとなんか変なんですけどね〜。私はこの部分は華麗にスルーしようかなって思ってます(笑)

    返信削除
  3. so beautiful ! J'adore !
    Bizz

    返信削除