2012年6月16日土曜日

June 2012 flickr Friends : Chevrons

BasicGreyのblogでは毎月1日にテーマを決めて、それで作ったLOを募集しています。
今月のテーマは、"Chevrons"(シェブロン)。
今SB界で流行に流行っているあのギザギザのことです。

私も1枚作りました。


 
PB&J collectionで作りました。このcollection、赤と青と黄の組み合わせがこれからの季節、夏にぴったりです。
このcollectionにはchevron柄のペーパーがいくつか入っているのでそれをそのまま使ってもいいんですが、もう一工夫ほしいなと思って黄色のペーパーを切って大きなchevronを作り、その上に小さなchevronを重ねてみました。
 
キャンプで川遊びしているときの写真です。まわりにトンボがたくさん飛んでいたので、いつもなら蝶を貼っているところをかわりにトンボを切り抜いて貼ってみました。
 
みなさんもchevronをLOに取り入れてみてくださいね。そして、作ったらぜひBasicGreyのFlickrに投稿してください。月末にfavに選ばれると、BasicGreyのグッズがもらえますよ〜。
みなさんの参加をお待ちしています。

4 件のコメント:

  1. ラブメモbloghopご参加ありがとうございました。私もご返事できる方にbloghopしています。素敵な賞品が当たるといいですね。
    いつも、BGのblogでlipoさんの素敵な作品拝見しています。投稿するとBGのペーパーパックが抽選でもらえるから嬉しい〜
    MIE

    返信削除
  2. ブログホップへのご参加ありがとうございました。
    何か当たるといいですね^^

    BGのDTさんなんですね!すごい!世界で活躍されているなんて尊敬しちゃいます!

    返信削除
  3. こんばんは!
    先日はブログホップにご参加いただきありがとうございました♪
    ステキな賞品が当たるといいですね☆

    かっこいいBOY'Sレイアウトですね!
    うちも男子なのでとっても参考になります^^

    返信削除
  4. >MIEさん
    わざわざコメントありがとうございます。すごい人数なのに大変ですね。BGのblogみてくださってるんですか?とってもうれしいです。

    >ソネさん
    私も何か当たるといいなぁ〜って思ってますが、すごい人数なので難しいそうですね。BGのDTは英語が大変です(笑)

    >みかんMAMAさん
    ありがとうございます。男の子って大きくなるとかわいい系が合わなくなってきてしまって。苦労してます!

    返信削除