2012年6月20日水曜日

Pages of My Book chapter / 20 ----- relax

chapter 20の前に・・・

なんと前回のchapter 19でwinnerに選んでいただきました!
これまでFavに選んでいただいたことはあってもwinnerははじめて。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。
Casket*さんからのRAKも届きました。
 


MMEの立体ステッカーとSimple Storiesのpaperはかなり好み。
他のアイテムも同じカラーコンボでコーディネートされていてまるでマンキツのようなボリュームです。
このRAKがもらえるならそれだけでチャレンジする意味があるなぁと感激しました。
 
というわけで今回も作ってみました。
今回のinspiration boardはこちら
 

このboardを見たらなぜか以前見たAnna-MariaさんのLOが頭に浮かんだ私。
そうしたら本当にゲストがAnna-Mariaさんでびっくりしました。
今回のLOもboardにぴったりな素敵なLOですよね〜 

私の作ったのはこちら
 


  
主にBGのpicadillyとkissing boothをmixして作りました。
このLO、実はMarcy Penner風にしてみたんです。わかるかな?
台紙が白じゃないって時点で違うって言われそうだけど(笑)
世の中にはいろいろなタイプの素敵なLOがあって、日頃からいろいろなLOが作れたらいいなぁと思っているので、これからもたまに違うスタイルに挑戦するかもしれません。

 「relax」はこちら

ところで、写真に写っているのは我が家の「ねむネコ」ちゃんたち。
かわいいでしょ。毎日癒されてます。
息子のお気に入りは茶色の大きいので「みかんちゃん」という名前をつけて、一緒に寝ています。ちなみに私は黒ちゃんと一緒に寝ています。

本当はPMBぐらいはBG以外で作りたかったんだけど(在庫が減らないから)、
思ってたよりほのぼのとした感じに作れてこれはこれで満足しています。
楽しいチャレンジをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿