2012年11月25日日曜日

November Saturday Sketches #2

Bella BLVD blogでのNovember Saturday Sketches #2で1枚作らせていただきました。
スケッチは大好きなので、こういう任務はありがたいです。
これで11月に入ってから3つめのプロジェクト。
今月はちょっと多くて大変でしたが、来月は2つなので余裕ができるかな。

今回のスケッチはこちら


私の作ったのはこちら


Too Cute To Spookというcollectionで作りました。
なぜかハロウィーンのラインが大好きな私。多分あの色合いとかわいいキャラクターがつぼでなんでしょうね。ハロウィーンに特に何もやらないので写真がないのに、ついつい買ってしまいます。でも使わなきゃ!ってことで、数年前に行った「妖怪フェスティバル」の写真を合わせてみました。

お兄ちゃんが大の鬼太郎&妖怪好きなので行ったのですが、このおどろおどろしい感じがハロウィーンラインにぴったり合ってくれました。
写真は目玉だんごを食べているところです。味は普通のだんごだったなぁ。
私の好きなキャラクターモチーフも思いっきり使えて、楽しく作れました。



0 件のコメント:

コメントを投稿