2012年6月13日水曜日

マンキツ大感謝祭&CS#211

今mixiコミュの「マンキツ研究所」でマンキツ大感謝祭が開催されています。
前回はじめてマンキツ消費dayに参加できたので、今回も参加したいなぁと思い
なんとか1枚作りました。
なので・・・ごめんなさい!この1枚だけです。マンキツ大感謝祭は5日間開催されるのであとは他の方の作品を楽しませていただきます!
 

casket*さんの2月のキットで作りました。
Creative Scrappers #211のスケッチを使ってます。
CSのDTを終えてからはじめてCSのスケッチで作りました。
なんと8ヶ月ぶり。今までも作りたかったんだけどとにかく時間がなくて。
これからはちょくちょく作っていけるといいかなって思ってます。


 
ダイカットをひたすら重ねてます。
 
写真はお兄ちゃんの中学の入学式のときのものです。
そう、お兄ちゃんは今年中学生になったんです。早いもんですねぇ〜
中学は毎日大変そうです。部活は遅くまであるし、宿題はたくさん出るし、定期試験もあるし・・・
はじめは親の私も中学のシステムがよくわからなくて大変でした。名古屋出身じゃないし、昔とは違うし・・・
でも、やっと最近慣れてきました。今は6月末の期末テストにむけて息子の尻をたたいています(笑)

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    マンキツコミュからお伺いしました。
    ご入学の写真、とってもいいですね!!
    光の当たり方が、希望にあふれていて。
    入学式の写真にhello friendのフレーズがすごくマッチしています。
    色の組み合わせ、重なりがかわいくてかっこいいですね。
    ダイカットの重なりもとっても厚みがあって素敵。

    返信削除
  2. いやいや、参加してくれるだけでいいのですよ!
    ありがとうございますーーー!
    ダイカットのひたすら重ね使い。
    マネさせてください!
    かっこいいし、消費になる(笑)
    期末テスト、懐かしいですね~
    もうやりたくないけど(笑)

    返信削除
  3. >kimieさん
    コメントありがとうございます。
    hello friendぴったりでしょ。うちの中学校は3つの小学校が一緒になるので新しいお友達ができますよーにっていう願いをこめました。

    >mami913さん
    そう言っていただけて、気持ちが楽になりました。作るののろいのでたくさん作れないんですよー(泣)
    ダイカット、重ねると立体的になるしなんか豪華になるんです。今マイブームです。

    返信削除