2012年11月3日土曜日

Saturday Sketches

Bella BLVDのblogでは、毎月2回土曜日にスケッチで作ったLOを紹介しています。
土曜日にblogを更新しているメーカーさんってあまりないので、Bella BLVDはがんばってますね。

私も今日発表されたスケッチで1枚作らせていただきました。







主にThankful collectionで作っています。秋のcollectionなんですが、台紙にブルーのペーパーを使って冬の写真と合わせてみました。

私、だいたいいつもスケッチに忠実に作るんですが、今回は縦長の大きい写真の代わりに横長の写真を使ったので、バランスをとるために多少配置を変えました。

うちの息子の通っている小学校では、毎年12月にもちつき大会をやっています。
このもちつき大会、なんと学校行事なんです。土曜日に行われるんですが、もちつきともちを食べているとき以外は授業があります。月曜日は振替でお休みです。うちの小学校は小さくて人数が少ないので、生徒全員がおもちをつかせてもらえます。
まわりの小学校でこういう行事をやっているところはないので、うちの小学校独自の行事らしいです。なんかおもしろいですね。

1 件のコメント:

  1. This LO is adorable!!! A beautiful interpretation of the sketch...x

    返信削除