2012年11月9日金曜日

Product Spotlight: Wood Buttons & Flags

今までに作ったレイアウトにも使ってきたのですが、Bella BLVDからいろいろなボタンやフラッグがでています。

今回はその「ボタンとフラッグを使ってLOを作ってね♡」という指令だったので、
こんなLOを作ってみました。


バレンタインデーは毎年母と学童の指導員さんからしかチョコレートをもらえないうちの息子たち。そんなもてない息子たちのために今年はこんなものを用意しました。


meijiのチョコレートハウスが作れるキットです。このチョコレートハウス、汽車にアレンジすることもできます。息子たちはもちろん汽車を選択。ポッキーやらクッキーやらを買い足しました。
できあがったのはこちら


私はあまり手伝わないでほとんど息子たちがやったんですが、なんとか形になりました。
この写真を使ったので、LOには汽車の形を取り入れてみました。



上の四角い部分が汽車の本体、ベタですがボタンは車輪です。
もろに汽車の形にすると野暮ったくなってしまう気がしたので、少しアレンジしてオシャレな感じになるように気をつけました。


このスターの切り抜きは、ハンドメイドです。カメオさんじゃないですよー。欲しいですが余裕がありません(泣)
明日はNAGOYAスクラップブッキングフェスタですね。久しぶりにみんなに会えるかな。去年は携帯を落としてしまって大変でした。今年は無事にすごせますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿