2012年11月6日火曜日

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ キット販売

今週の土日にNAGOYAスクラップブッキングフェスタが開催されます。
このフェスタも今年で3回目。
今回はなんと私キットを作ってみました。
たまにはDTらしいことをやってみようかなと(任務はちゃんとこなしているつもりですが・・・)

今回作ったキットはこちらです。



キットは8月までDTをしていたBasicGreyのPaper Cottageというコレクションで作りました。このコレクション、見たとおりピンクとベージュとブルーとイエローですっごくかわいいです。女の子にぴったりですが、私も使っているように男の子の写真でも大丈夫です。また、私は縦長の写真2枚使いましたが、L判の横長の写真1枚でも合います。

私はふだんはキットをまったく作っていなくて慣れていないので、難しいことは何にもしていません。簡単に作れるようになっています。アコーディオンフラワーのステッカーが一袋入ってます。

サンプルが会場にあるはずなので、ぜひ見ていってくださいね。
そして、みなさんの気に入っていただけるととってもうれしいです。

去年までは作品展に出品していたのですが、今年はやめました。余裕があったらだそうかなーって思っていたのですが、Bella BLVDの任務が思っていたよりも大変で・・・。今年はみんなの作品をゆっくり見て、はじめて投票してみようかなって思っています。

本当はBella BLVDでキットを作った方がいいのかもしれませんが、材料が集まらないのでできませんでした(泣)。当日会場にはBella BLVDの新作Kiss Me collectionとDT workを持っていくつもりです(余裕があったらBasicGreyのDT workも持っていくかもしれません)。多分会場をうろうろしていると思うので、見たい方がいましたらぜひ声をかけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿