2012年11月20日火曜日

Pages of My Book chapter / 24 ----------- favorite

PMBのchapter24を作りました。

本題の前に・・・chapter 22ではwinnerに選んでいただきました。とってもうれしかったです。ありがとうございました。

今回のinspiration boardはこちら

チューブの重なった感じとゲストのSasha FarinaさんのLOの重なったタグが印象に残ったので、こんなのを作ってみました。



タグを作って、重ねてみました。



Bella BLVDのKiss Me collectionで作りました。私、10月からBella BLVDのDTをしています。Bella BLVDはとってもポップでキュートな商品をだしているメーカーさんなのですが、残念ながら日本ではまだあまり知られていません。このLOはそんなBella BLVDを宣伝するために作りました。

寝ている弟くんが抱っこしているのは、こちらです。


ねむネコのみかんちゃんです。みかんちゃんは本当に息子のお気に入りで、寝ているときはもちろん勉強のときも抱っこしています。


こちらのお星さまたちはcalicoのマスクです。NAGOYAスクラップブッキングフェスタでゲットしました。

このLOがこちらで以前予告していたKiss Me collectionとモノクロ写真を合わせたLOになります。
この写真をカラーにしてしまうとピンクと合わない上に、LOがにぎやかになってしまって寝ている静かな雰囲気にも合わなくなってしまうのでモノクロにしました。ペーパー自体は結構にぎやかなんですけど、グレーを入れることで落ち着いた感じがだせたかなって思っています。

2 件のコメント:

  1. Bella BLVDのDTおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
    私は知ってますけど、なんて読むのっていつも思ってました(^^;)
    ピンクとブルーがめちゃくちゃ可愛い!
    モノクロの写真だと一層目を引きますね♪
    ★のマット、私も欲しい(笑)
    あ、ダジャレじゃないですよ( ̄□ ̄;)!!
    グレーにしたところがさすがだなぁ~

    返信削除
  2. >mami913さん
    「ベラ ブルヴァード」と読むみたいです。Bellaは”美しい”とか女性の名前で、BLVDは”大通り”という意味らしいので、日本語にすると「ベラ大通り」(?)。日本語にすると変だけど、なんとなくニュアンスはわかるかなって感じですよね。
    最近、★にはまってて・・・このマスクをみつけたときには速攻ゲットしちゃいました(笑)

    返信削除